asukakomaijii’s blog

あれやこれやと忙しく今まで以上に拙いブログになっております(--;

♡ いただきもの ♡ おくりもの ♡

2月14日(火) バレンタインデー

 

先日いただいたチョコ(ミニカー付)

写真を撮る前に チョコっと食べちゃいました  あははっ(^^;

ビートルはもう生産されない 

個人的には type1が 好きです 買えませんが(笑)

 

毎年バレンタインは ほんの数人の方へ贈るだけですが

甘いものが苦手な方 や お酒好きの方へは ナッツ

上の白いのは ハスの実 です ♪

お世話になっている方や 女性の方へは チョコバウム

 

ナッツ も バウムも私の好きなものです ♪

今年のバレンタインは お家で一人ごはん ・・・

hayaku taiin shinaikana ~