asukakomaijii’s blog

あれやこれやと忙しく今まで以上に拙いブログになっております(--;

献血 ・・・ 再チャレンジ (^^)/

2月15日(水)朝

 

先日2月5日(日)に 比重不足でできなかったので

出勤前に 再チャレンジ してきました

確認したところ 本日も全血液型が不足・・・      日本赤十字社より拝借

2月5日 も全血液型が不足でした

腕の太さは お気になさらず (笑)(^^; (笑)

今日は特に寒いため 手にはカイロ 腕にはタオル

機械で ぐるぐる バッグへ

私は 血の気が多いのか ものの10分もかかりません

 

最後に血圧を測り 終了です (^^)

 

今回は問題なく献血することができました ♪

次回は半年後 ・・・  できますように(^人^)♪